今日も休みですけど、何か?

雪景色です。

blog111121_2.jpg

こんなに降るとはねー。
ウチは畑の傾斜のキツさとか、トラクタの馬力の無さで、ちょっとでもぬかるんでると掘れないんだけど、それでも中途半端な天気だと働かないことにちょっと罪悪感を憶えます。
でも、これ位降ったり積もったりしちゃうと、開き直るしかないね。
昼間っから酒飲んでビデオ観倒したりしてます。

blog111121_1.jpg

可哀そうな家庭菜園の白菜。
まだ雪が融ければ大丈夫だと思うけど。


にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

降ったねえ。

真っ白ー!
寒そう。こちらは日曜日は11月とは思えないほどの
日差しの強さでUVぬってきてよかったねえなんて
話していたのに。。。

これじゃあ
堂々とお休みだわ。
明日は祝日!
あたしもたまってるドラマ観倒すぞー!!

Re:降ったねえ。

これはまだカワイイ方でした。
今朝は積雪30cm以上!
除雪車が出動してました。
私達も郵便屋さんの為に雪かき。
いつ融けることやら。
カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク