スキー旅行

3連休でスキーに行ってきました。
スキーに行ってスキーの写真を全く撮らずに、メシの写真ばっかり撮ってきました。

blog120109_1.jpg

インドカレー(安比でのランチ)や

blog120109_2.jpg

ハンバーグ(宿の夕食)。

Pちゃんちの菊ちゃん(猫)とも、無理矢理触れ合ってきました。

blog120109_3.jpg

菊ちゃんを抱っこしているのは、宿の客の小学三年生。
顔の大きさが一緒だ。

blog120109_4.jpg

嫌がる菊ちゃんを抱っこするワタシ。
ウチのユキちゃんの倍の重さだよー。

私達がスキーに行っている間お留守番してたユキちゃんは、どうやら良い子にしていたようです。
淋しかったのか、滅多に鳴かないのに「ミャーミャー」鳴いて、足から肩までよじ登り、グルグル言いながら頬ずりしまくり。

今度は一緒に行って、菊ちゃんに会えるといいねぇ。
(本人が会いたがっているかは知らないが。)
ウチのユキちゃんはトイレをOBする恐れがあって、宿に連れてくのがためらわれるのだ。。。


にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

次に会ったときに、
3倍になってたら・・・どうする・・・?

どうする? って言われても・・・ どうしましょう?(笑)
とりあえず、そうならないように菊ちゃんはダイエット・・・してるんだよね?
5キロの米袋と同じと思うと ・・・ (-_-;) スゴイよねぇ。

良いなぁスキー

例年に比べて八幡平スキー部活動早くないですか?
もうスキーは何年やってないだろう、私。


今月末に嬬恋で初スノボーにチャレンジするので
怪我しないように気をつけます(^^ゞ

Re:良いなぁスキー

Pちゃんのお仕事が忙しく、予定が立てづらいそうで、
1月最初の連休なら予定が立つってことで今年は早かったです。
ま、ウチは長~い冬休み中なので、いつでも良いんだけどね。

43歳にして初スノボ!
マラソンといい、体動かすの好きねぇ。
スノボはまた勝手が違うんでしょうね。
くれぐれも怪我をせぬよう、頑張ってね~

カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク