ユキちゃんのお散歩

雪だし寒いしで、遠くまで行かないだろうと、ユキちゃんをちょっと外に。

blog120114_1.jpg

寒そーだなー どうしよっかなー

blog120114_2.jpg

ちょっと出てみた。 大丈夫かなー。

blog120114_3.jpg

テコテコテコと、思いの外順調に進んでいく。

blog120114_4.jpg

郵便屋さんの車のタイヤ跡に沿って、タタタターっと道路まで出ちゃった。

そこで限界だったのか、ビックリするぐらいのダッシュで帰宅。
おかーさん、追いつけなかったよー。
はい、お散歩終了。



にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

立山か??

気のせいか、玄関前が立山黒部アルペンルートの
『雪の大谷』みたいになってない?

今の時点で管理人宅の周りは降雪量どのぐらいなんですか?

昨日から今日で50cm降ったので、
1メートルあったりして。(ちょっと言い過ぎ?)
安比よりあるよー。
立山黒部のアルペンルートよりも、
八甲田の雪の回廊と言ってくれ。

箱入り娘だね。

ぱんこもお散歩知らずの
箱入り犬です。


ユキも靴下履かせたら
もう少し行けるんじゃね?

箱入り娘に仕立てましたからね。
雪の時期なら、外に出しても足が汚れないからイイのだ。

靴下履かせてまで外に出したいワケでもないの。
雪の上を歩いて、「ちべたっ」と慌てて帰ってくる様が可愛くて。
ヒドイかしら?

それにしても、すごい降雪量ですな。
ユキちゃん2.6キロ・・・うちの半分・・。
菊ちゃんは1mちょいの塀に飛び乗れず(悲)
あまりの恥ずかしさに、どうにかなってしまいそうなのでした(笑)

昨日「鉄腕DASH」でデブ犬のダイエットやってたんですけど、体が重くて立ってられない感じで、なんか可哀想でした。
その後、見事ダイエットしてましたけどね。
菊ちゃんは脱走しようとするくらいだから、まだ運動する気満々なのでは?
他所の猫ブログとか見てると、5kgとか6kgとか当たり前みたいなので、ウチのユキちゃんがちっちゃ過ぎかと。
でもいつまでも子猫みたいでカワイイのだ。

カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク