宝探しゲーム!

家庭菜園の雪を掘ってみました。

blog120409_1.jpg

股下位まであります。
この後雪を掘り進み、埋もれているであろう白菜を探してみましたが、見つけられませんでした。
冬に棒でも立てておけば良かったのですが、特に食べる気も無かったので放っておいたのです。
掘り起こしたからといって、食べれる状態にあるかどうかは分かりません。

今、野菜高いですね。
昨日買物に行って、キャベツ・大根・白菜などが高くてびっくり。
で、畑にあるはずの「お宝」白菜を探そうと思ったのですが・・・残念。

blog120409_2.jpg

オマケ・目がクリッとして可愛いユキちゃん。
上の棚に登るか思案中。。。


にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

思案するまでもなく、
太って登れない菊ちゃん・・・(泣)

ユキちゃんは、そんなに食に執着無し。
どちらかというと、「遊んで~」 なのです。
菊ちゃんも、お医者さんに止められるんじゃなければいいのでは?(^^
カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク