ホステス・ユキ

GW、長芋掘りをしたいところでしたが、あいにくの雨。
そこへ釜石からPスケさん、S子さん夫妻が訪ねて来てくれました。
5/4~5 で1泊。

blog120506_1.jpg

ホステス・ユキ。
Pスケお兄さんのお腹の中に入ってます。
お客様に愛想を振りまき、素晴らしいホステスっぷりでした。

基本的にあまり人見知りをしない猫ですが、やっぱり私達二人だけといるときとは様子が違いましたね。
お客様がいなくなった後は、ダンナにベタベタと甘えてましたし
そういえばウンチしなかった。。。

お客さんの前ではトイレをしない、恥じらいのある子だったのね。

Pスケお兄さんにいっぱい写真を撮ってもらったので、その様子は コチラ で。

その前日は何故かピョン吉がソワソワしてて、

blog120506_3.jpg

珍しくリビングにやってきました。

blog120506_2.jpg

ユキとピョン吉のにらみ合い。
緊張感の漂う空間。。。

結局、ユキが攻めきれないまま、ピョン吉は呑気に去って行きました。


今日は朝から畝1本掘って、帰ってきました。
ただ今雷雨中。
また明日も掘れないねぇ。


にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

こちらもさっき
雷雨がものすごい勢いで去って行きました。

これじゃあ畑はまた無理ですね。

ユキちゃん見事なホステスっぷりだね。

久々にピョン吉見られて嬉しーよー。
たまには見せてね。

色が中途半端ー(^_^;)

ユキちゃんとピョンの間に漂う緊張感が
何ともいえない一枚です(笑)
狩るものと狩られるものの間に友情は芽生えるのか!?

>やっちゃんこさん

ユキちゃんは本当に見事なホステスっぷりでした。
ピョン吉は、会えば逃げるのでイマイチ写真撮る気が起きないんだよなー(笑)

色は、ここ数年は茶色くなりきる前にまた白くなっちゃう感じ。
年がら年中中途半端(笑)

>釜石ピースケさん

そう、この緊張感が・・・(汗)
仲良くなれるんじゃないかと希望を抱きつつ、でもピョン吉を襲わせてはいけないと見張っておりました。
こっちが緊張したわ。

カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク