子悪魔ユキ

ユキちゃん(猫)を抱っこして寝たいなー という、密かな願望。

それを叶えるべく、ちょっとずつトライしてます。
ユキちゃんは普段リビングで寝ていますが、私達の寝室に慣らして行こうと時々連れ込んでいます。

ユキが寝室で夜を過ごすのは、昨日で2回目。
リビングに戻りたくて鳴くんじゃないだろうか とか、
トイレ粗相するんじゃないだろうか とか、
こちらも気が休まらないですけど。

ユキちゃんも落ち着かないみたいで、あちこちソワソワ。
さすがにすんなりと抱っこして寝てはくれません。
布団の上で丸くなって寝てるみたい。

それでも今朝の早朝(だと思う)、ユキちゃんが布団にもぐり込んで来て、私の腕で 腕枕 
そして幸せそうに眠る。
腕、シビレてきたけど、動けません。

なんか、彼女に腕枕してる彼氏の気分。(←バカ)
ユキはダンナの胸にすがりついて首筋舐めたり、耳たぶ甘ガミしたり、色っぺー事結構するんだよな~。
もう、すっかりヤラレてしまってマス。



にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク