長芋植え終了!

やっと終わった。。。

さあ、次は大根蒔かなきゃいけないし、ネット張らなきゃいけないし ・・・
でも、ちょっと一息つきたい。。。

昨日も夕方早目に上がって、飲んだくれました。
今朝もちょっとのんびり気味。

なんか、気が抜けました。
どんよりとした天気で、夕方雨だって言うし。
「ようし、やるぞ~」 な気合いが入りません。

まあでも、芋植え終わって良かった。
超小さい種とか植えたので、生育が心配ですが。
まだまだ気を抜いてる場合じゃないね。


にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

ねぎブログやってます

静岡県でおネギの栽培をしている新規就農者です。よろしかったら相互リンクしてください。

ねぎブログ
http://negiken.blog.fc2.com/

Re: ねぎブログやってます

ブログ、ちょっと拝見しました。
何も無い状態からの新規就農、頑張って下さい。(←エラそーに(笑))
期待しています。

カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク