初めての3D

今日は雨だし、映画を見に行きました。

アメイジング・スパイダーマン」を3Dで。
初めての3D映画です。

電気屋さんの店頭で3Dのテレビを見た時、何だかとても目だか頭だかが疲れる感じがして、3Dって疲れるんだろうなーと思ってたのですが。

何の違和感も無く観れました。
「うわっ!すげっ!3Dだ!」 みたいな感じもなく、
「あぁ、・・・3Dだねぇ」 って感じで。
イイ感じでした。

下田の映画館で観ましたが、ガラガラ。 ほぼ貸切。

映画終了後部屋から出たら、ちょうど同じ時刻に上映が終わった別の部屋から観客がぞろぞろと。
おぉ、スパイダーマンより人気ある。
その上映作品は 「臨場(劇場版)」 でした。

そんなに人気あるの?


にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

あるある

臨場大好き。
「おれの見立てとはちがうなあ。」のきめ台詞
仕事でもよく使ってます。

明日観に行こうかなって思ってた。
相棒とおなじくらい好きよ。

Re:あるある

臨場も相棒も一つも観た事無いんだよねー。
どうも、テレ朝のドラマが性に合わないのでした。

でも、テレ朝でも石原さとみの「霊能力者 小田霧響子の嘘」は面白かったなぁ。

カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク