健康診断の結果

先日、健康診断の結果を聞きに行きました。

結果は、ほぼ問題なし!
ダンナも私も、1つだけ 「軽度異常」 があるけど、それ以外はOK 

体動かしてるしね。
健康的な生活してるよん。 (←本人達はそのつもり)


でも、最近ちょっと視力の衰えを感じ始めていて、
TV画面に焦点を合わせるのが、ちょっと疲れる。

もしかして、老眼かな? と思って、スーパーに置いてあった老眼鏡を試しにかけてみたら、
よく見える。

あぁ、もう老眼かも・・・


にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

人間ドック

私も先日人間ドックに行ってきました。
悪玉コレステロールの数値が高いのは毎年のデフォルト(>_<)
後はいたって健康体です。

これも大概毎年言われるのですが、私、最高血圧が90前後なので、
血圧を測った後に必ず、「気分悪くないですか?」とか聞かれます。
今年も時間を置いてわざわざ2回、血圧を測ってくれまして
1回目・・最高90
2回目・・最高88
下がってるじゃん!!

後は、マラソンやっているせいか?心電図での心拍数が少なくて
結果、「徐脈」の診察をされてしまいました。

別に血圧低いのも、心拍数少ないのも、普段の生活に全く影響ないんですけどぉ~。

Re:人間ドック

私達も低い方だけど、90は切らないなぁ。
下が60台、上が90台くらいです。
血圧は日常生活に支障ないならいいんじゃないですか?

徐脈は、ちゃんと診てもらった方がいいのでは?
もう、お互い若くないよ。(笑)
カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク