ユキちゃんのお姉さんっぷり


スバラシイです。

ヒトミちゃんは生後約1ヶ月で、兄弟達とたわむれて甘ガミの加減とかを覚えていく時期だそう。
5匹は飼えないので、兄弟達と引き離されてしまったワケですが、
ユキちゃんがまるで兄弟の様に遊んでくれてます。

かなり激しく遊んでくれるので、見てると 「大丈夫か?」 と思うほど。
ヒトミちゃんをネズミと勘違いして食べちゃうんじゃないかと。

首の後ろとか腹とか 「ガブッ」 って噛んだり。
別に傷にはなってないし、痛がっている様子も無いので、ちゃんと手加減してるんでしょう。
人間ではできない遊び方です。

そして、寝る前にはまるでお母さんの様に、ヒトミちゃんを舐めてあげます。
頭、顔、腹、足、耳の中まで。
ワタシにはできない技だ。。。

blog121007_1.jpg

そして添い寝。

素晴らしいお姉さん&お母さんっぷり。
本当にユキちゃんは、賢い良い子だねぇ。

いっぱい褒めてあげよう。


にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

微笑ましい2人だねえ。

ユキの母性が目覚めてしまったのね。

できればぴょんくんも入れてあげたいのう。

本当に微笑ましいよ~
ユキちゃんがヒトミちゃんの面倒見てくれて、有難いよ。

ピョン吉は無理っ
ピョン吉とヒトミちゃんならイケても、もうユキは大きくてムリだなぁ。
残念。

カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク