小さいヒトミちゃん

ヒトミちゃんはとても小さい。
どれくらい小さいかと言うと、

blog121008_1.jpg

これくらい。

頭の上に乗ってるのは、ダンナのたばこ。

あまりにも小さいので、相対的にユキが大きく感じます。
本当にユキが大きくなった気がして、体重を測ってみましたが約3kgで変わらずでした。
錯覚ってスゴイね。

blog121008_2.jpg

なぜか、ユキ姉さんのご飯台によじ登り、ユキの餌を食べようとするヒトミちゃん。
しょうがないからヒトミちゃん用の餌もユキのご飯台の上に乗せることに。

blog121008_3.jpg

ユキ姉さんに抱っこされて眠る。
本当に心温まる光景です。

たまらんのぅ。


にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

なんたら、めんけー!
ゆきちゃんは、本当に面倒見のよいこですね。
うちのは、たぶん威嚇するな・・。

ねぇ? かわいいでしょ~?
ユキちゃんがよく面倒みてくれるので助かってます。
新入りが来ると、先住猫が威嚇するというのは、他のブログで読んだりしましたが、ユキちゃんが仲良くしてくれて良かったです。
菊ちゃんを見たら、あらためてユキが小さく見えるかも?

カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク