ユキ、退院する

ユキ、退院してきました。 今のとこ無事。

普段よりも全然おとなしいけれど、目はパッチリだし足取りも普通。
避妊手術についてネットでいろいろ見てて、手術後帰宅したときにはフラフラしてる(麻酔明けで)とか書いてあったのに。

blog121023_1.jpg

まあ、昨日何時に手術したのか知らないけど(連れて行ったのは10時)、1泊してるから随分覚めてるんでしょう。
今はソファで寝てます。

blog121023_3.jpg

随分痩せた気がします。
21日の夜9時からは絶食だったし。
絶食してる(させてる)時は何だか可哀そうで、
「おかーさん(私)も一緒に絶食するわ~(泣)」
などと 一瞬 思いましたが、そんな事はしませんでした。
所詮、自己満足。

その時から何も食べてないとすれば、39時間程の絶食。 で、

blog121023_2.jpg

こんなになってます。
もともとスマートな猫でしたが。

家に帰って来てからはまだ何も食べてません。 水も飲んでません。
でもトイレに行って、ちょっぴりウンチしました。
ヒトミちゃんのウンチみたいな小さいやつ。

ネットで見た記事だと、術後ウンチを何日もしないので心配してる記事がいくつかあったのですが、ユキちゃんは帰ってくるなりクリア。
うん、順調なのかも。

いつも飛び乗ってる台に飛び乗ろうとして、失敗して、ちょっとショックを受けてるようでしたが、
そうそう調子良く動けるかいな。

お医者さんに 
「何か気を付ける事ないですか?」 と聞いたら、
「無いです。」 と即答されました。
「普段通りで大丈夫です。」 と。
頼もしいおコトバ。
本当に大丈夫かな。

ヒトミも気を使ってるのか、ユキにちょっかい出さずに一人遊びしてます。
いい子だ~


にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

頑張れユキちゃん
いっぱい食って太れユキちゃん
お母さんは太らなくていいぞユキちゃん

ユキちゃんは今日ちょっとご飯食べました。
やっぱ腹に違和感があるのか、自由な姿勢で毛づくろいできないみたいですけど、ヒトミちゃんを舐めてあげてました。(涙)

3行目は余計です。v-8


カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク