小雨の中、ちょっと掘りました

今朝はやる気マンマンで早起きしましたが、いざ掘ろうとすると小雨が。
すぐ止むだろうと思って掘り始めましたが、かえってフツーに降ってきました。

畝1本分掘って、足元ドロドロになりながら箱に詰めて、帰ってきました。
あ~疲れた。

明日も雨予報。
すっきりしない日が続きます・・・。

blog121122_1.jpg
オマケ:ヒトミちゃんのアップ

にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

「お母さん、な~に?」のおててがカワイイですね。

ホワイトタイガーのこっこみたい。
めんけーーーー。

> とし坊さん

ヒトミちゃんはよく前足をクロスさせます。
「見ザル言わザル聞かザル」の「見ザル」と「言わザル」のポーズをします。
これがまためんこいe-266

> やっちゃんこさん

めんこいでしょ~
ホワイトタイガーか、虎柄だしね。
「こっこ」って言われると、魚卵を想像します。(笑)

カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク