りんごを貰いました

今日はしっかりと雨が降りました。
当然、芋掘りは休みです。

今日、ご近所(と言っても隣町)のNさんが友人を連れてやってきて、長芋を買って行ってくれました。
Nさんにはお世話になっていて、初年度から毎年買いに来てくれるし、畑で差し入れをくれたりします。

Nさんの友人さんは、りんごをたくさんくれました。
収穫して数日のりんごだそう。
そんな新鮮なりんご、なかなか食べられないでしょ?

blog121123_1.jpg

密たっぷり!
酸味も程良くあって、とても美味しいりんごでした。

blog121123_2.jpg
オマケ : 私の足にしがみついておもちゃと戯れるヒトミ
      じっとしてなくて、写真に撮るのは大変なのだ。

にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

ネコちゃんネタにばかり反応してゴメンなさいね。


ヒトミちゃん、一遍におとうさんおかあさんおねえちゃんができて幸せいっぱいですね。

みんなに愛されて元気に成長しますように。

ヒトミちゃんはまだ3カ月で、ネットで読んだところによると、まだ人間には興味ない頃だそう。
「何かエサくれる大きな生き物」くらいに思ってるんじゃないですかね。(笑)

カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク