焼酎を貰いました

昨日の夜中にあられが降って、朝起きたら景色が真っ白。
今日はそこそこ気温が上がったので、早めに融けましたが、でも畑はぬるぬる。

午後から畝1本だけ掘りました。
秋掘りの40%を掘った感じです。
まだ4割かよ。。。

友人の西浦和@不良亭主さんから焼酎を頂きました。

blog121125_1.jpg

散らかっててゴメンなさい。
手前がヒトミ、奥で餌食ってるのがユキちゃんです。

毎年、仕事納めの祝いの酒を送っていただいてます。
さて、今年はいつになるのでしょうか。。。

晴れの日が続けば、あと10日で終わるのに。。。

にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【焼酎を貰いました】

昨日の夜中にあられが降って、朝起きたら景色が真っ白。今日はそこそこ気温が上がったので、早めに融けま

コメントの投稿

非公開コメント

ヒトミちゃん「おかあさん!アカキリアカキリっ!」って興奮してますね。
 (なワケないか)

ユキちゃんはわれ関せずでゴハンむしゃむしゃ。

かわいいなぁ~。

ユキはさすがに大人で、何にでも食いつくワケではないですね。
最近、ちょっとユキのツボが分からず。。。
ヒトミはツボだらけですが。

毎年、赤霧を頂いております。
美味しいです。ありがたいことで。
カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク