ハピたのカフェ

今朝も小雨。
所用で十和田方面へ出かけました。

昼食は、ハピたのかふぇ でいただきました。

blog121126_1.jpg

ダンナは唐揚げ。

blog121126_2.jpg

私は長芋ハンバーグ。
長芋料理、外では滅多に食べないんだけど(ウチに山ほどある)、今回はどんな感じかな?と興味があって頼みました。

ハンバーグは長芋の5mm角くらいのが入っていて、肉は鶏肉でした。
ポン酢をかけていただきます。
ふわふわでした。

全体的に薄味でした。
私達はなんかだんだん薄味好みになってきて、インスタント物とか惣菜とか外食とかするとしょっぱく感じるんだけど(でも食べるんだけど)、ここのは私達をもってしても薄味でした。

ご飯が雑穀米で、小さな茶碗に盛られてたんだけど(おかわり自由)、なんだかすごくお腹にたまりました。


blog121126_3.jpg

オマケ : ユキに尻で押されて首がひん曲がってるヒトミ。
      寝違えないのかな?

にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ハピたのカフェ】

今朝も小雨。所用で十和田方面へ出かけました。昼食は、ハピたのかふぇ でいただきました。ダンナは唐揚

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら、おいもありがとう!
俺もゆきちゃんの尻に押されたい・・・。

どういたしまして。
リビングでうたた寝する時、ユキに頬ずりして匂い嗅ぎながら寝たりします。(←変態?)
ユキを飼って、猫って臭くない事を知りました。
カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク