今日は頑張りましたよ

今日は頑張りましたよ。
一昨日の雪がまだ積もってたんだけど、気合い入れて掘りましたよ。
今日は比較的気温が高くて、雪が融けてきてヌカヌカになったけど頑張りましたよ。

明日は雨、その後は雪予報なので、今日が最後の掘り取りだったりして・・・
まだ秋掘り予定の60%ですが・・・。

昨日、釜石ぴーすけさん・S子さん夫妻から贈り物が届きました。
柳かれい、いか、鮭、サンマ等海の幸。

blog121203_1.jpg
ヒトミ 「食べていいのーっ?!」
ユキ 「ダメだと思うよ・・・」

おかげで豊かな年末が送れそうです。
ありがとうございました。

にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

ヒトミちゃん「わ~い、おさかなおさかな!」って凄まじいスピードではしゃいでますね。

おそるべし本能。

全部密封されてるから匂いとかしないハズなんですけどね。
とりあえず、何か新しいものがやってくると、調べにやってきます。
それこそ本能ですね。
カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク