ネギが凍る

家の中に置いてあった、ネギが凍りました。

暖房してない部屋だけど、屋内で、リビングの隣ですよ?
今年は寒いっす。
雪は大したことないですけど。

ネタが無いので、以上です。

blog121228_1.jpg

オマケ 私の太ももの上で眠るヒトミちゃん。

にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

まあー

無邪気な寝顔。
犬より猫の方が
子ども時代長くておもしろいね。

ぱんこはこのお正月で3歳だけど
すっかり女ですよ。
犬にもよるだろうけど
ぱんこにはあんまり無邪気な時期がなかった気がする。

震災犬だからかな?

かわいそうだな。

最近ぱんこと電話で話すんだけど
おいらの声を聞くと
受話器の後ろを探すらしいよ。

明日久々にぱんこに再開しま〜す。

雪大変だね。

Re:まあー

あまりにネタがないので、1ヶ月前の写真を持って来たのだ。(苦笑)
猫の方が子供時代長いのかな?

私にとってはぱんこちゃんも子供に見えるし(写真だけだけど)、ユキもまだ子供みたい。

明日(もう今日?)ぱんこちゃん、やっちゃんこさんに会えて喜ぶでしょうね。
ちなみにぱんこちゃん、この正月で4歳じゃない?

再会だし4歳だね。
失礼しました。

もう大晦日。

良いお年を!

ぱんこちゃんの様子、ブログで拝見しました。
嬉しそうでしたね~。

カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク