明けましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。
今年もぼちぼち宜しくお願いします。

例年通り、大晦日からダンナの実家に行って、食っちゃ寝。
今日帰ってきました。

でも今年はヒトミちゃん達が心配で、昨日一回様子見に帰って来たのだ。
すると2匹で暴れたらしく、ゴミ箱は倒され、灰皿はひっくり返され、電話の子機は落とされ・・・てな具合。
ユキちゃん一匹で留守番してた時はそんなこと無かったのに。。。

blog130102_1.jpg
「なに? どうかした?」

blog130102_2.jpg
「知らない。」

一晩二晩留守にしただけなのに、帰ってきたら扉越しにもう鳴いて大騒ぎな猫たち。
そんなに淋しかったのかい?
カワイイのう。。

にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

あはは、さてはヒトミちゃんの仕業だな~。

お母さんがいなくて寂しかったのかな?それとも「わ~いわ~い」ってハメを外しすぎたのかな?

ユキちゃんは知ってるけど知らんぷり。(ワタシ、一応はヒトミに注意したのよ)って表情です。お姉さんだから庇ってるんですね。

これからもご姉妹の成長を楽しみにしてます。

 

どっちの仕業でしょうねぇ。
ヒトミちゃんが来てからユキも興奮して駆け回るようになったので、ユキの仕業かも。
おちおち旅行にも行けません。

今年もよろしく〜!

今東京駅を出発。
さがみ野はまだまだ遠いよー。

ピョンくんも元気?
たまにはぴょんくんもよろしく^_^

は~い♪ こちらこそ今年もよろしくです。
もうお仕事始めなんですね。大変。

はい、猫ばっかり贔屓して撮ってないで、ピョン吉も撮ります~。
でも、ピョン吉の部屋寒いんだもん。

カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク