地代を払いに行きました

今日は地主さんの所に畑の地代を払いに行ってきました。
行って来た、と言ってもご近所です。

本当は去年のうちに行くべきだったんですが、12月半ばまで長芋掘るか掘らないか粘ってて、
諦めてからは冬籠りに向けていろいろ片づけたり、
その後はクリスマスとか・・・ 

・・・、まあ、先延ばしになっちゃったって言い訳です。
地主さんはイイ人なので、そんな事で怒ったりしません。
ありがたや。

さあ、そろそろ確定申告に向けての作業でもするかなー

blog130103_1.jpg

おまけ 寝ているユキちゃんにかまって欲しいヒトミちゃん。
    ユキちゃん我慢してて偉いなぁ。


にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://inf.to/Gsf

特措法28-2が平成26年3月31日まで延長されていますよ。
http://www.nta.go.jp/shiraberu/ippanjoho/pamph/shotoku/h24kaisei.pdf
知ってたかな・・。

> ダーリンはアメリカ人さん

全く知りませんでした。 教えてくれてありがとう。
そもそも特措法28-2を知らなかった。(笑)
結果的にこの制度を使わないので関係ないんだけど、知ってて使わないのと知らないでいるのは違うよねぇ。
何か他にも知らない事いっぱいありそう。。。
ありがとうね~。

カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク