腰が痛い

元日から、腰(左側の背面)が痛くて。。。
寝た時の姿勢が悪くて、寝違えたみたいになったのかと思ってるんだけど。

何か、だんだん痛みがひどくなってるんだよなー。
あまりにも治らなかったら、病院行かなきゃいけないかも。。。

これでは雪かきもできません。
来週末はスキーの予定なんだけど。。。

blog130104_1.jpg

おまけ リクエストのあった久々のピョン吉。
    手からパインのおやつを食べてるところ撮ったんだけど、食べるの早すぎてパイン写らず。


スポンサーサイト
にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

わあーい!
白いねえー。

なんか大きくなった気がしますが
少し太ったのかしら?

載せてくれてありがとう。

こんにちは♪ 
あけましておめでとうございます。

ホント暫くぶりでコメントしてます、nadesuです!

腰の具合はいかがですか?
私も3年ほど前、腰の痛い正月でした。
お医者さんに行ってレントゲン撮ってもらっても
な~んともなくて、湿布を「はいっ」ってもらっただけでした。それから、結構ズルズル痛みをひきづっています。よくよく考えると、私の年齢と日頃の筋肉疲労を貯めてしまったためにおこるものと思われます。
やっぱ、腰を曲げる作業が多くてね~~~。

私の場合、「気持ちは若くても、体は正直!」みたいな結果です(笑) それからは毎日、ストレッチしたり、低周波治療器使ったり、磁気テープ貼ったり・・・
まぁ、いろんなことして体をいたわっております。
忙しくなると、そうもいかないんだけど・・・(汗)

ちぐちぐさんも、早く良くなるといいですね(^^)

> やっちゃんこさん

毛がモフモフして太って見えるのでしょう。
実際、大きさは菊ちゃんよりは小さいですよ。
この写真の時は珍しくご機嫌よく、手からおやつを食べてくれたのでした。

> nadesuさん

あけましておめでとうございます。
そちらは雪が大変なのではないですか?

腰は昨日より良くなったみたいです。湿布貼ったおかげかな。
私も筋肉疲労が溜まってたのでしょうか。。。
本当にもう若くないので、腰が良くなったらストレッチ等のメンテナンスをしていかなきゃいけないなぁと思っています。(もう遅いか?)


ぴょんは冬色できれいだねー。
腰、でーじょぶかい?
スキーなしの単なる湯治にするかい?
うちはばあちゃんもいっしょだから、いっしょに湯治でもいいよー。

うーん、腰は徐々に良くなっているんですが、痛みが取れてもスキーは難しいかなーと思ってます。。。
湯治にしようかな。 無理しても危ないし。
すいません。
スキーやらないなら猫連れてってみようかな。試しに。
ばあちゃんって、S子さんのお母さん?
カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク