猫連れ旅行計画

「腰が痛い(13/01/04)」 でも書きましたが、正月早々腰を痛めました。
今週末スキーに行く予定だったんですが、スキーは出来そうに無いので、湯治に専念する事にしました。

で、スキーをしないので、ペンションに猫達を連れて行こうかと考えています。
1泊だけなので、留守番をしていた方が猫たちにとってストレスの無いことだとは、分かっています。
でも、一回連れて行ってみたかったので、スキーをしないこの機会に連れて行こうと思いました。

ネットでいろいろ読んで、車の中ではハーネスでつなぎましょうとあったので、

blog130108_1.jpg

買いました。 2本。
ハーネスに慣らそうと思い、練習。

blog130108_3.jpg

固まる。
初日(昨日)はじゃれて遊ばせて、今日は5分間だけ装着。

blog130108_2.jpg

キャリーバックももう一つ。

今年から、家計簿に「ペット」の項目を増やそうと思っている、ちぐちぐでした。

にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク