チェーン練習

東京の雪は大変そうでしたね。
ホントに、首都圏は雪に弱いこと。
雪質もあるんでしょうね。
こちらの雪とは違って、水分が多そう。 だから異常に滑るのか?
 
他人事と言ってられないので、早速ウチもチェーン付ける練習をしてみました。
案の定、四苦八苦。
小屋の中でやってそうですからね。
雪の中でなんて、できる気しないわ。

そんな必要が無いよう、祈ります。

スキーに行った時に、S子さん・ぴーすけさんから浜千鳥を頂きました。

blog130115_1.jpg

釜石の地酒「浜千鳥」のしぼりたて生酒です。
ちょっとアルコール度高めなので、警戒しながら飲んでますけど、美味しい
ありがとうございましたー。

にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

14日の雪はすごかったらしいですね。
静岡でも御殿場等は降ったらしいですが、私たちのところは、雪降らず。冷たい雨でした。
ダーリンが東京の友達とチャットをしていて、「雪どのくらい降ってる?」の質問に「雪降ってないよ」と答えたら、「嘘だ!」と言われたらしい。
ここは本当に降らないんだよね。

静岡は本当に降らないらしいよね。
名古屋で降っても静岡は降らないって感じで。
東京の降りっぷりにはTVで見ててびっくり。
それでもヒールで歩くおねーちゃんにもびっくりだけど。
カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク